メニュー

特定商取引法

販売業者の名称
株式会社クレイブ
販売責任者名
羽田 富美代
販売業者の住所
福岡県直方市大字感田646-1
販売業者の連絡先

メールアドレス:

電話番号:0949-26-7894

商品代金以外の必要料金
【各決済手数料】銀行振込でご購入の際の振込手数料
【送料】詳しくはこちら
【消費税】価格に10%の消費税が含まれております
【手数料】代金引換でご購入の際の代引手数料
申し込み有効期限
お支払い方法にコンビニ決済・銀行振込をご希望され、ご注文後7日以内にご入金のない場合はキャンセルとさせていただきます。
不良品
「初期不良品」「注文以外の商品」などがお手元に届いた場合は、商品到着より7日以内でしたら返品・交換させていただきます。
詳しくはこちら
販売数量
特に指定はございません(商品によって設定あり)
引き渡し時期
在庫がある際は、お支払いから5日以内にお届けいたします。入荷待ちの際は、こちらから入荷時期をご連絡させていただきます。
また、天候不順・配送業者の都合・その他何らかの理由により遅延する場合はメールなどでお知らせいたします。
お支払い方法
クレジットカード決済・PayPay残高払い・コンビニ決済・代金引換・銀行振込
お支払いについて
クレジットカード決済・PayPay残高払いは、ご注文完了と同時にお支払いの手続きが行われます。
コンビニ決済・銀行振込の場合はご注文日から7日以内にご入金ください。
代金引換の場合は商品のお届け時に代金のお支払いをお願いします。
返品について
お客様のご都合による(商品の破損・汚損以外)返品は、7日間以内にご連絡いただければお受け致しますが、この場合、送料・手数料ともにお客様ご負担でお願い致します。
返品送料
商品が破損・汚損している場合の返品につきましては、送料・手数料は当店にて負担いたします。
お客さま都合による返品は、送料・手数料ともにお客さま負担でお願いします。