メニュー

みにうさちゃんのお洋服をプレゼント♪

シェアする

シェア ツイート

いつもami-bruggeをご利用いただき、誠にありがとうございます。

ami-bruggeから、プレゼント企画のお知らせです。

*****************************************
毎月抽選で1名様に、みにうさ衣装をプレゼント!
*****************************************

初回購入時にプレゼントとしてお贈りしている、みにうさちゃん。
「はだかんぼうでちょっと寂しい」というお客さまの声にお応えして、毎月、その月ごとのテーマに添った衣装を、抽選で1名様にプレゼントしています。

みにうさ衣装プレゼント 皆さまのおうちのみにうさちゃんに、可愛らしいお洋服はいかがですか?
ご応募、お待ちしております♪
※プレゼントの衣装は毎月、異なります。

◇◆--参加方法--◆◇
毎月第3もしくは第4 水曜日にスタッフブログをチェック!
ご応募は【お問合せ】メール、またはLINE公式アカウントに、氏名・メールアドレス・電話番号をご記入のうえ、「みにうさちゃんお洋服プレゼントに応募します」とお書き添えください。
スタッフブログ
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


なお、みにうさちゃん本体は、初回購入時に皆さまにお届けしている購入特典となります。
初回購入特典
今回のプレゼント企画でお贈りするのはお洋服だけとなりますのでご了承くださいませ。

2021/09/06