メニュー

商品レビューをお寄せください

シェアする

シェア ツイート

商品レビュー募集中♪

このたび、ami-brugge公式オンラインショップでは、商品レビュー機能をスタートいたしました。
ぜひこの機会にお気に入りの商品について、お客様のお声をお聞かせください!
お客様からいただいた商品レビューは、より良い商品・サービスの改善のために活用させていただきます。


レビューをご投稿いただいた方には、1レビューにつき10ポイントプレゼントいたします。
(お一人様300ポイント/月が上限となります)
おすすめしたい商品や実際に使用してみた感想などをニックネームで投稿することができます。
他のお客様のレビューを見て、お買い物の参考にご活用くださいませ。


●商品の感想以外が含まれる投稿は、掲載を控えさせていただいております。なおレビュー非掲載の場合は「ポイントプレゼント対象外」とさせていただきます。
●レビューの投稿によるポイントはレビューがサイトに掲載されてから約3営業日以内に加算されます。加算された際にメールでご連絡します。
●未購入の商品でも商品詳細ページからレビュー投稿が可能です。


レビューの書き方

1)商品詳細ページの「レビューを書く」 をクリック。
2)必須事項をご記入の上、「この内容でレビューを投稿する」 ボタンをクリックして投稿完了となります。


レビューポイント プレゼント対象者

レビューをご投稿いただき、掲載された ami-brugge公式オンラインショップ会員様とさせていただきます。
※ログインいただいてからご投稿をお願いいたします。ログインしても掲載はニックネームで表示されます。

2021/02/26