メニュー

お願い

いつも素敵な商品楽しみにしています。 奈良近鉄店も大好きでよく行ってます。 お化粧ポーチや、ロングクッションシートなどたくさん愛用しております。 
今回初めてご連絡したのは、私は小さい子どもがおりまして、母子手帳(Sサイズ)や診察券、薬手帳などを入れるマルチケースがあれば嬉しいといろいろ探しています。 
最近の若いお母さん方は、シンプルなものを好むのでしょうか。刺繍やレースのようなロマンチックな母子手帳ケースは意外と見つけらないなぁと実感しています。 
アミブルージュさんの刺繍のマルチポーチはデザインもとても可愛くて気に入っているのですが、あと少しのところで小さく母子手帳は無理しなければ入りません。 
今後少しだけ、マザーズ向けの商品もあれば、とても嬉しいです。
わがままなお願いですが、どうかよろしくお願いいたします。

ショップスタッフより

この度は貴重なご意見、本当にありがとうございます。
早速、商品企画部でサイズや機能性、デザインについて検討を始めております。
生江さまやママ友さん達の、ママならではのご要望等いただけますと助かります。
出来る限り理想的な商品作りに努めたいと思っております。
ママさん達に喜んでいただけるよう頑張ります!