メニュー

インテリア実例 vol.01 心地よいリビングの提案

インテリア実例

シェアする

シェア ツイート

丁寧な暮らしを愉しむ方に、アミ・ブルージュがおすすめするインテリア実例です。今回、ピックアップしたのはソファカバー。ソファカバーはリビングの印象を左右する大切なアイテムです。アミ・ブルージュおすすめのソファカバー3選を御覧ください。

アーバンテイストを楽しむリビング

インテリア,ソファ,カバー

大胆で個性的なアヴェントゥラシリーズ

異国情緒漂うボタニカルな柄が魅力的。大胆かつ個性的な柄が洗練された都会的な雰囲気を醸します。

ボタニック柄のあちこちに動物や鳥のシルエットが見え隠れ。とても遊び心のあるファブリックアイテムです。

ソファカバーにはクッションカバーをお揃いで。クッションカバーの裏にはモコモコの起毛素材を使用。クッションを2つ並べ、1つだけ裏返していただくのがインテリアのポイントです。

アヴェントゥラシリーズ

 

もこもこ起毛素材であたたかな冬

インテリア,ソファ,カバー

リバーシブルのキルティングシリーズ

つるバラを配した立体的なキルトパターンが豪華なタレイアシリーズ。

サイズ展開の豊富なマルチカバーは、ソファカバーやベッドカバーとしてお使いいただけます。マルチカバーの裏はロマンティックなバラの花柄模様。表面とのギャップをお愉しみください。

マイクロファイバーのあったか起毛素材で、デザイン性と実用性を兼ね備えています。

タレイアシリーズ

 

冬の差し色に!キレイな色のソファカバー

インテリア,ファブリック,レース

暗くなりがちな冬はファブリック類に明るくキレイな色を取り入れませんか?グリーンとサーモンピンクのフィオラーレシリーズはリビングを華やかに彩ります。草花の模様をタイル状に配置した、細やかなキルティングが見事です。

こちらもタレイア同様、マイクロファイバーのあったか起毛素材。フィオラーレシリーズには艶のある素材を使用しています。

フィオラーレシリーズ

 

暮らしを彩るレースたち

インテリア,ファブリック,レース

やっぱりレースが好き。繊細な美しさをもつレースは女性たちの永遠の憧れ。インテリアにレースのアイテムを取り入れて、リビングやダイニングを上品な空間に仕上げましょう。

丁寧な暮らしを大切にする方に、レースを愛するアミ・ブルージュからの提案です。

レースのテーブルクロス・カーテン

ランチョンマット

 

撮影協力:株式会社 野崎住宅 様のモデルハウスで撮影させていただきました。

シェアする

シェア ツイート